四天王寺さんの わつか市(4/6)終了しました。

四天王寺さんの わつか市が無事終了いたしました。
春の嵐を思わせる荒れた天気のなか、多数のご来店ありがとうございました。
出店情報をご覧頂いてわざわざお越しいただいた方もおられ、大変感激しました。

出店者の皆さんも親切な方が多く、ちょっとスローな雰囲気が心地よかったです。
忙しくなると余裕がなくなってしまって、ゆっくりと市を見て回れなかったのが残念です。
5月は開催なしとのことですが、是非次回も参加させていただきたいと思います。
お越しいただいた皆様ともまたお会いできることを楽しみにしております。

くぅくまでは皆様のご感想をお待ちしております。
是非、ご意見をお寄せください。
今後の参考とさせていただきます。
(FBとかにしたほうがいいのかなあ・・・?)

4月わつか市

コメントを残す

CAPTCHA