四天王寺さんの わつか市(6/1)終了しました。

四天王寺さんの わつか市が無事終了いたしました。
夏日の暑い中、多数のご来店ありがとうございました。

夏メニュー1回目でしたので、非常にドキドキしながら開店したのですが、好評でホッとしました。
人気のラズベリーティーソーダが早々に売り切れてしまい、お越しいただいた方にはご迷惑をおかけいたしました。
次回はちゃんとご用意いたしておきますので、是非是非またお越しください。

忙しい中でも、少し余裕がでてきて、今回はちゃんと市を見て回れました。
やっぱりいいところですね、思わずいろいろ購入してしまいました。

次回(8月)も出店する予定です。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DSC04375sc

コメントを残す

CAPTCHA