枚方宿くらわんか五六市(10/12)終了しました。

台風の被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

枚方宿くらわんか五六市が無事(?)終了いたしました。
実は僕が体調を崩してしまい・・・、
フラフラになりながら設営と撤収だけ手伝って、
店は店長一人で切り盛りしてもらいました。
今回初めての、奥のほうのちょっとわかりづらい場所だったのですが、
多数のお客様にわざわざお越しいただき、本当にありがとうございました。

くぅくま初イベント、ハロウィンイベントも無事終了しました!
「Trick or Treat!」ありがとうございました。
また、機会があればいろいろとイベントを考えていきたいと思います!

危惧していた天気は無事もちました。
思ったより暑くなって、結局夏メニューでした。
もう10月なんですよねえ。
次回からはホット中心でしょうか。
タイミングが難しいです(笑)

DSC00519ss

次回(11月2日)は四天王寺さんの わつか市へ出店する予定です。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

コメントを残す

CAPTCHA