★今週末は12月の四天王寺さんのわつか市です★

今回もすっかりご連絡が遅くなってしまいましたが、今週末は四天王寺さんのわつか市です。
(http://blog.goo.ne.jp/jinenichi/e/b39384c87d74b64598590ec550924c4d)

短い秋が過ぎ、急に寒くなり、今ではすっかり冬になってしまいました。
今年もいよいよ最後のわつか市です。
寒い中でも皆様にほっこりと温まっていただけるよう頑張っていきたいと思います。

少し気が早いですがちょっとしたクリスマスイベントも考えています、お楽しみに!
また、今回は、フレーバーティーが苦手な方でも美味しく感じていただける、良いアールグレイが手に入りましたので是非一度ご賞味ください。
何となくアールグレイはクリスマスのイメージです、本当に何となくですが(^^;

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
皆様のお越しをお待ちしております。

img_20161002_162948ss

コメントを残す

CAPTCHA