「2月3日の四天王寺さんのわつか市へ出店いたします」

新年早々どたばたしておりまして、すっかりご連絡がおそくなってしまいました。
明日の四天王寺さんのわつか市(https://blog.goo.ne.jp/jinenichi/e/3dcb56b294d53ecf14d16093ce96645e)へ出店いたします。
ちなみに先月の様子はこちら(https://blog.goo.ne.jp/jinenichi/e/417ecc829112d2642cf3f18f6ea02e64)です。
***私たちはkuukuma(カフェ)&talon(デザイン)という形でさせていただいております。
わつか市さんではtalonで一部撮影も担当させていただいております。
今回はtalonの由来も掲載いただきました、ありがとうございます!***

それにしても、ついこの間「おめでとうございます~」と言っていたような気がするのですが、気が付けばもうバレンタイン一色ですね!
あれっ?早っ、と言う感じです。

明日は久しぶりに天気に不安を抱えた一日となってしまいそうです。
お天気には勝てないので負けずに頑張るしかありませんね。

幸い午前中はお天気大丈夫なようです。
是非お早めにお越しくださいませ。

それでは、今週末もよろしくお願いいたします。
皆様のお越しをお待ちしております。

コメントを残す

CAPTCHA