「4月7日の四天王寺さんのわつか市へ出店いたします」

いよいよ大阪でもソメイヨシノが満開となってきました。
昨年の台風の影響なのでしょうか、ちょっとお花が少なめな感じがします。
それでも咲いてくれると嬉しいし、自然とテンションもあがりますね。

またまた直前でのご連絡となってしまいましたが(-_-;)、明日4月7日の4月7日の四天王寺さんのわつか市(https://blog.goo.ne.jp/jinenichi/e/a6d357f65193176d53fde18e18d7db05)へ出店いたします。

ちなみに先月の様子はこちら(https://blog.goo.ne.jp/jinenichi/e/e491c29c2365f9db5caead9a4be08b3c)です。
あいにくのお天気だったのですが、そんな中お越しいただきました皆様ありがとうございました。
***私たちはkuukuma(カフェ)&talon(デザイン)という形で運営しております。
わつか市さんではtalonで一部撮影も担当させていただいております。皆様いつもありがとうございます!***

明日もちょっと天気の動向が不気味ですが、わつか市の間はなんとか保ってくれそうです。
桜もまだ大丈夫そうですね。
ぜひお花見がてらお越しください。

それでは、今週末もよろしくお願いいたします。
皆様のお越しをお待ちしております。

コメントを残す

CAPTCHA