「9月1日(日)四天王寺さんのわつか市に、ご来店ありがとございました!」

※ティーアドバイザーに合格しました!

結局、雨はほとんど降らず(一瞬だけ降りましたね)、蒸し暑い一日でした。
お越しいただいた皆様、ありがとございました!

〇ちょっとお知らせです〇
今までもわつか市の写真撮影を担当させていただいていましたが、8月から公式インスタグラムも担当させていただくこととなりました。
https://www.instagram.com/shitennouji_wakkaichi/
↑是非ご覧ください!

今回は、なぜかお久しぶりのお客様が多く、ちょっと不思議な、でも、いろいろお話もできてとても楽しかったです♪
またお会いできることを楽しみにしています。

次回の出店は、11月3日(日)のわつか市を予定しています。
10月のわつか市はお休みです、ご注意ください!

コメントを残す

CAPTCHA