枚方宿くらわんか五六市(8/24)詳報です。

枚方宿くらわんか五六市の出店場所が決定いたしました。こちらをご覧下さい。
(7)三矢公園です。
主に食品系が集まっているところですので見つけていただきやすいかと思います。
出店は久しぶりですが、ちょくちょく買い物客として参加しています(笑)
いつもの賑やかで活気があるので、今回も楽しみです。

10時〜16時の開催予定です。
天気は、快晴とまではいかないようですが、雨の心配はないようです。
まだまだ暑いのですので、お気をつけてお越しください。

引き続き夏メニューとなります。
前回も好評でしたので、きっと楽しんでいただけると思います。
今回からの限定メニューも登場しますのでお楽しみに!

また、スペシャルティーは、
ムジカティーさんの2014セカンドフラッシュのダージリン(キャッスルトン茶園)です。
ファーストと比べて、ダージリンらしい風味が増しました。
心地よい渋みはそのままです。
セカンドが一番好きな方も多いのではないでしょうか。
是非ストレートでお楽しみください。

それでは、ご来店を心よりお待ちいたしております。

 

コメントを残す

CAPTCHA