★臨時に営業時間を変更いたします、軽食メニュー追加★

★今週は、臨時に営業時間を変更いたします★
直前の告知となり申し訳ございません。
諸般の事情により、今週は営業時間を11時~16時とさせていただきます。
来週の29日より通常の営業とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

★サンドイッチ追加、スコーン&サラダランチ休止のお知らせ★
軽食メニューとしてサンドイッチセットを追加いたします。
紅茶とセットで780円となっております。
写真はサンドイッチセットにスコーンを追加したものです。こちらは980円となっています。
パンからこだわった手作りサンドイッチです。是非ご賞味ください。
主に金曜~日曜でのご提供です。
水曜~木曜については都度ご確認いただくかご予約をお願いいたします。

また、スコーン&サラダランチについては誠に勝手ながら一時休止させていただきます。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

———-
こちらで店を始めたころはまだまだ先だと思っていた”わいわいサタデー”がもう今週末に迫ってきています。
と、いうことは、こちらでの営業も折り返し地点に差し掛かってきた、ということになります。
残り半分も、全身全霊を傾け、全力を尽くし、気力を振り絞っていきたいと思います(笑)
皆様よろしくお願いいたします。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
皆様のお越しをお待ちいたしております。

DSC02613ss

コメントを残す

CAPTCHA