★カフェ開業チャレンジ講座の受付が始まっています!★

10月から始まる「カフェ開業チャレンジ講座」の受付が始まっています。
これからカフェを始めてみたいけれど、何をどうすればいいのかわからない、という方にはよいきっかけになると思います。
また、チャレンジカフェ運営の選考会に応募できる資格を得ることができますので、既にある程度の経験をお持ちの方にも魅力的だと思います。
ご興味を持たれた方は↓までぜひどうぞ!
http://www.creo-osaka.or.jp/webapp/AppMain.php?koza_preview=3838&port=50111&from_kan=05

さて、8月もいよいよ終盤となり、クレオ大阪でのKuukumaも残すところ1ヵ月弱となりました。
クレオ大阪での最終営業日は9月22日を予定しています。
あと少しとなりましたが、よろしくお願いいたします。

また、先週より予想よりも多くのお客様にご来店いただき、ケーキなどについては早々に売り切れとなってしまい大変申し訳ございませんでした。
facebookでもメールでも何かで事前にご連絡いただけましたらお取り置きもいたしますので、よろしければ気軽にお声がけください。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
皆様のお越しをお待ちいたしております。

IMG_20160821_124331ss

コメントを残す

CAPTCHA