「明日は6月の四天王寺さんのわつか市です」

すっかりご連絡が遅くなってしまいました、明日6/4は四天王寺さんのわつか市です。
(http://blog.goo.ne.jp/jinenichi/e/48b99505bafe6272478c3275798a6cbb)

先々月は事情によりお休みとさせていただき、先月はわつか市自体がお休みでしたので、ちょっと久しぶりの出店となります。

前回出店時は、梅が見ごろ、と書いていたのですが、気が付けば夏の気配を感じるようになってきました。
今年の予報は、しっかりとした梅雨、それから猛暑となるようです。
ばっちり季節感を感じられそうですね。
歳を重ねるごとに、ちょっと手加減して、と思ってしまいますが。

さて、今回からは夏メニューです、毎年好評をいただいているティーソーダ&オレンジアイスティーも登場いたします。
何卒よろしくお願いいたします。

なお、一か月休んでしまったせいか、今回は場所が違いますのでご注意ください。
辺境の地、100番です。
まあ、のんびりできていいのかもしれませんね。

また、今回から新たな試みとして、スタッフがおもしろそうなものを毎月セレクトしカウンターに掲示していこうと思います。
面白いものが溢れているこの世の中で、楽しいことを共有でき、お越しいただいたお客様の知的好奇心を刺激できれば、と考えております。
今回はあくまでプレですが、「ドローン」を予定しております。
なぜ紅茶店でドローン??当日は思いっきりツッコんでください。

天気は今のところ大丈夫そうです。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
皆様のお越しをお待ちしております。

コメントを残す

CAPTCHA