「今週末は9月の四天王寺さんのわつか市です」

またまたご連絡が遅くなってしまいました、今週末9/3は四天王寺さんのわつか市です。
(http://blog.goo.ne.jp/jinenichi/e/a7880e5c962614aff0c09b2bb51ba240)

先月は事情によりお休みとさせていただきました。
今月は、改めてよろしくお願いいたします。

さて、夏と言えば、皆様何を連想されるでしょうか?
夜空を見上げてみてください・・・、何も見えませんよね?
でも、実は天の川が煌々と輝いている季節なんです。
先日、和歌山まで天の川観察に行ってきました。
溢れんばかりの星々に感動しました。
皆様も是非機会があれば見てみてください。
意外と身近に見れる場所もあるようですよ。
※写真はその時に撮影したものです、星空撮影は初めてだったのですが、なかなか上手く撮れました。

今回のわつか市ですが、引き続き夏メニューです。
夏の定番人気メニュー「ティーソーダ」「オレンジアイスティー」を是非ご賞味ください。
もちろん素晴らしい厳選茶葉を使用した本格派のストレートティーも各種ご用意しております。

当日は天気予報によると涼しいようですね。
お出かけ日和の過ごし易い一日となりそうです。

また、今回のカウンター掲示は「写真」を予定しています。
ちょうど店長は写真大学(http://www.iminet.ac.jp/photo/)に在籍中ですので、写真に関しての質問などもどうぞ!
ただし、ただいま基礎コース在籍なので難しい質問は無理です^^;
皆様も自信作など、是非お持ちくださいね。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
皆様のお越しをお待ちしております。

コメントを残す

CAPTCHA