11月4日(日)四天王寺さんのわつか市に、ご来店ありがとうございました!

11月4日(日)四天王寺さんのわつか市に、ご来店ありがとうございました!
お天気にも恵まれ、たくさんの方にお越しいただきました☆
みなさまの笑顔がみれて、とても楽しかったです。

お客さまより、差し入れをいただきました💛
ありがとうございました!!
奈良県産の柿。
さっそく頂きました。しっかりした食感なのに、すごく甘いんです!!!Σ(゚Д゚)

とってもおいしかったです ♪

柿にあう紅茶は何だろうか?と悩みつつ、今回は『シッキム』をいれてみました。
渋みの中に、甘い余韻を感じるお茶です。
これは、なかなかよいセレクトだと自画自賛してしまいました(笑)

Kuukuma(くぅくま)でも『シッキム』をおだししています。
まだ未体験の方は、一度味わってみてはいかがでしょうか?

次回の出店は、12月2日(日)わつか市を予定しております。
おそらく寒くなっているはずですね、、、

それでは、またのご来店をお待ちしております ♪

コメントを残す

CAPTCHA