「明日11月24日(日)紅茶フェスティバル in 尾張旭に出店いたします」

※写真は前回出店「ギタスナフェス2019」の様子です
くまくま初の毎週出店!
明日11月24日(日)紅茶フェスティバル in 尾張旭に出店いたします。
記念すべき初めての大阪府外での出店です。

昨日までは雨予報だったので、ちょっとブルーだったのですが、
先ほど天気予報をみたら晴れになってるじゃないですか!
これは本当に嬉しいです、ぜひ当たってもらいたいです。

なお紅茶フェスティバルとは、
”「紅茶フェスティバル in 尾張旭」 は、紅茶を多角的に楽しめる 日本最大級の紅茶イベントで2019年で8回目を迎えました。

世界と日本の紅茶が買える紅茶バザール、紅茶のシンポジウム、紅茶セミナー、日本茶業学会会長武田善行氏自ら行う製茶実演、世界の珍しい紅茶体験など、見逃せない紅茶のイベントがいっぱい詰まっています。

この紅茶フェスティバルは、日本紅茶協会が認定する「おいしい紅茶の店」店舗数日本一の尾張旭を盛り上げるため、尾張旭市観光協会が主催し、企画、運営しています。”※HPからの引用。
と、いうようなイベントです。

紅茶フェスティバル in 尾張旭についてはこちらをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://teafes.com/

それでは、みなさまのご来店をお待ちしております♪☺️
よろしくお願いいたします。

★そして次の週、12月1日は「四天王さんのわつか市」です!またのちほどご連絡いたします。

コメントを残す

CAPTCHA