「1月5日(日)四天王寺さんのわつか市にご来店ありがとうございました」

新年初めての出店は、晴れて青空だと思ったら急に雨が降ったりするような、本当に気まぐれなお天気の一日でした。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
また今年も皆様とお会いできてとても嬉しかったです。
的屋さんが出店していたり、いつもより人手も多く、まだまだお正月の雰囲気を感じられました。

〇ちょっとお知らせです〇
わつか市の写真撮影を担当させていただいております。
公式インスタグラムでご覧いただけます。
https://www.instagram.com/shitennouji_wakkaichi/
↑よろしくお願いいたします。

次回の出店は、2月2日(日)の四天王寺さんのわつか市の予定です。
それでは、また次回もお会いできることを楽しみにしております。
よろしくお願い致します。

コメントを残す

CAPTCHA