「11月1日(日)四天王寺さんのわつか市にご来店ありがとうございました」

予想外の出来事により、思わぬ形で長期の休止となってしまいましたが、
ようやくいつもの場所に戻ってくることができました。
再開の日に相応しい、秋の青空と穏やかな気温となりました。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございます。
皆様と再会することができ、「おひさしぶりです」の声が本当にうれしかったです。
心より感謝申し上げます。

たくさんお越しいただいたお客様、出店者のかたがた、スタッフの皆様、ありがとうございました。
それと、お客様からアマビエのイラストをいただきました!ありがとうございます。

次回は11月14日の豊中市立ふれあい緑地で開催されるギタスナフェス2020に出店予定です。
場所がちょっとわかりづらいのでこちらをご覧ください→https://gs-fes.com/2020/07/17/gsfes2020-matome/
詳細は別途ご連絡させていただきます。
また次回もよろしくお願いいたします。


なお、わつか市の様子は、こちらからごらんいただけます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/shitennouji_wakkaichi/

写真撮影のお仕事もさせていただいてます♪
毎回、素敵な出会いを楽しみに撮影しています!
大変好評いただいております😊ありがとうございます。

コメントを残す

CAPTCHA