「9月4日の四天王寺さんのわつか市へ出店いたします」

ようやく暑さも陰りを見せてきたでしょうか。
毎年のように言っている気がしますが、今年は特別に暑い気がします。
皆様お久しぶりです、6月より3か月ぶりとなります、9月4日のわつか市に出店いたします。

久しぶりの開催のためか、今回は出店数もとても多いようで、盛り上がりそうです。
くぅくまもおいしい紅茶をお出しいたしますね、お待ちしております。
くぅくまオリジナルのティーソーダともども是非ご賞味ください。

前回6月のわつか市の様子は、こちらからごらんいただけます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/shitennouji_wakkaichi/

写真撮影のお仕事もさせていただいてます♪
毎回、素敵な出会いを楽しみに撮影しています!

9月のブースは【86】です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=6000115776685180&id=524163194280493

それでは、みなさまのご来店をお待ちしております♪☺️
コロナもまだまだ油断ならない状況が続きます、十分な対策をとってお越しくださいますようお願いいたします。

コメントを残す

CAPTCHA