「5月7日の四天王寺さんのわつか市へ出店いたします」

「5月7日の四天王寺さんのわつか市へ出店いたします」

またしてもドタバタしているうちに、ご連絡が直前となってしまい申し訳ございません。
明日5月7日の四天王寺さんのわつか市へ出店いたします。

前回4月わつか市も多くのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました。
また、直前に出店した一年に一度の「ふれあい緑地フェスティバル(ギタスナピクニック)」では、紅茶が美味しかったからと、一年ぶりにお越しいただいたお客様もおられ、嬉しい気持ちとともに感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもありがとうございます。

明日ですが、なんと100%の雨ですね・・・😂
わつか市で雨は本当に久しぶりで、多分5年ぶりくらいでしょうか?
お越しいただけるお客様は、お気をつけてお越しくださいませ。

今回もおいしい紅茶を用意してお待ちしております。
雨と紅茶、ちょっと詩的なシチュエーションですね😀

前回4月のわつか市の様子は、こちらからごらんいただけます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/shitennouji_wakkaichi/

写真撮影のお仕事もさせていただいてます♪
毎回、素敵な出会いを楽しみに撮影しています!

5月のブースは【86】です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://blog.goo.ne.jp/jinenichi/e/b7f1062191c38ea6548a72999e371856

それでは、みなさまのご来店をお待ちしております♪☺️

コメントを残す

CAPTCHA