「10月1日の四天王寺さんのわつか市へ出店いたします」

「10月1日の四天王寺さんのわつか市へ出店いたします」

前回は、え?真夏?と思うほど暑い中でした!
それでも、多くのお客様にお越しいただきありがとうございます。
本当に、暑くて暑くて、夏はどこにも遊びに行っていないのに、一年分の日焼けをしてしまいました😂

さて、くぅくまは10月1日の四天王寺さんのわつか市へ出店いたします。 そろそろ涼しくなってきたかな・・・と思っていたら1日はちょっとした夏日になるようですね💦

今回も、常連さんからご新規さんまで多くのお店が出店されます。 ぜひお散歩がてら、オンリーワンの逸品を探しにご来場くださいね。

天候も曇り時々晴れ、なんとか無事なようです😀

今回もおいしい紅茶を用意してお待ちしております。 新茶も用意いたしますのでご期待ください。 ぜひご賞味ください。

前回9月のわつか市の様子は、こちらからごらんいただけます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/shitennouji_wakkaichi/

写真撮影のお仕事もさせていただいてます♪
毎回、素敵な出会いを楽しみに撮影しています!

9月のブースは【93】です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

会場地図はこちら

それでは、みなさまのご来店をお待ちしております♪😊

コメントを残す

CAPTCHA