四天王寺さんの わつか市(9/7)詳報です。

四天王寺さんの わつか市の出店場所が決定いたしました。こちらをご覧下さい。66番です。
今までとほとんど同じ場所ですので見つけていただきやすいかと思います。
前回のわつか市は落選してしまい、”戦う前に負けた・・・”といったような感じでしたが、今回は前回の分も頑張りたいと思います。

当日は9時〜15時の開催予定です。
天気は、、、またまたちょっと雨が心配な気配です。
今年の日曜はなかなかすっきりと晴れないですねえ。

前回から引き続き、好評の夏メニューです。
すっきりしない天気でも、すっきり爽やかな気分になる、美味しいくぅくま紅茶をお出しいたします。

また、スペシャルティーは五六市から引き続き、
ムジカティーさんの2014セカンドフラッシュのダージリン(キャッスルトン茶園)です。
※ダージリンはセカンドフラッシュがクオリティシーズンであり、一般的に高品質であるといわれます。
本当に美味しい紅茶ですので、是非一度お楽しみください。

それでは、ご来店を心よりお待ちいたしております。

 

コメントを残す

CAPTCHA