「ムジカティーさんのホームページを作成しました!」

創業69年、紅茶界の超老舗ムジカティーさん。
もちろんくぅくまでもムジカティーさんの紅茶をお出ししておりますが、
この度、な、なんと、ムジカティーさんのホームページ&オンラインショップを作成させていただきました。
今回はホームページのデザインはもちろん、オンラインショップのシステム構築や、写真、動画撮影から、記事取材まで、全ておまかせいただきました。
私たちの特徴である、写真/動画WEBイラストが最大限発揮することができたかな、と思います。

制作にあたり、ムジカティーさんをひいては紅茶を再勉強して、あらためて紅茶のすばらしさを知る良い機会でもあり、もちろん制作のプレッシャーもありがながらも、なにかこう一回り成長できたような気がします。
期待に応えるべく本当に頑張りました、そしていいものができたと自負しております。

是非一度ご覧いただき、お気に入りのものを見つけてくださいね。
近日中のムジカティー代表による紅茶の入れ方動画も公開予定です、こちらもお楽しみに。
ホームページはこちらです

コメントを残す

CAPTCHA