「8月1日の四天王寺さんのわつか市へ出店いたします」

8月1日 日曜日 9時~15時 四天王寺境内にて開催です。

前回はまだまだ寒い中での開催でしたが、気が付けばもう夏真っ盛りですね!
暑い日々が続きますが、皆さまお元気にお過ごしでしょうか?
さて、いよいよ待ちに待ったわつか市が帰ってきました!8月1日のわつか市に出店いたします。

今回は夏メニュー・・・なんですが、去年は夏の開催が一度もなかったので、本当に久しぶりです。
私たちもドキドキの夏メニュー、お客様もぜひお楽しみください。
旬の紅茶もお出しできればなあ、と考えております、こちらもお楽しみに。

★★★今月もホームページ・写真・動画の無料相談会を開催いたします★★★
なぜ紅茶店でホームページ?と疑問に思われる方もおられる・・・というより疑問ですよね?
その理由は、実はくぅくまの運営母体はデザイン業だからです。
くぅくまのすみっこをちょっとお借りさせていただこう、という感じです。決して怪しくないです(笑)
ちょっと気になる方、お気軽にどうぞお話ください。
https://talonweb.net/
★★★★★★

8月のブースは【78】です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://blog.goo.ne.jp/jinenichi/e/de4f5bfd626b3e0a13c95a4b99129130

それでは、みなさまのご来店をお待ちしております♪
なんと、天気予報では猛暑日となる模様です、暑さ対策をお忘れなくお越しください。

コメントを残す

CAPTCHA