「3月5日の四天王寺さんのわつか市へ出店いたします」

「3月5日の四天王寺さんのわつか市へ出店いたします」

今年は本当に寒い日が続きますが、ようやく暖かい、春を感じられる日も増えてきました。
厳しかった冬ともいよいよお別れ、暖かい気持ちで春を迎えたいですね。

前回2月は多くのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました。
今年最初のわつか市でしたので、遅めの年明けの挨拶ともなりましたが、皆様とまたお会いでき、大変うれしく、感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、くぅくまは3月5日のわつか市に出店いたします。
今回もたくさんの店舗が出店予定です、天気予報は晴れの予報で、ぽかぽか陽気の一日となりそうです😊

今回もおいしい紅茶を用意してお待ちしております。
心も身体も暖まってくださいね。
それでは、お越しをお待ちしております。

前回2月のわつか市の様子は、こちらからごらんいただけます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/shitennouji_wakkaichi/

写真撮影のお仕事もさせていただいてます♪
毎回、素敵な出会いを楽しみに撮影しています!

3月のブースは【86】です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://blog.goo.ne.jp/jinenichi/e/1ad3b2412479ab9bc3474f875c3009d5?fm=entry_awc

それでは、みなさまのご来店をお待ちしております♪☺️

コメントを残す

CAPTCHA