「4月2日の四天王寺さんのわつか市へ出店いたします」

「4月2日の四天王寺さんのわつか市へ出店いたします」

夜は肌寒いこともありますが、サクラは満開~散り始め、あっという間ですね。
わつか市までもう少し、サクラが持ってくれればうれしいです。

前回3月わつか市も多くのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました。
気候的にもちょうど過ごしやすい陽気で、のんびりとしたひとときをお過ごしいただけたのではないでしょうか。

さて、くぅくまは4月2日のわつか市に出店いたします。
今回もたくさんの店舗が出店予定です、天気予報は晴れの予報で、汗ばむ陽気の一日となりそうです😊

今回もおいしい紅茶を用意してお待ちしております。
前回はアイスのお問い合わせもありましたので、今回は・・・?
それでは、お越しをお待ちしております。

前回3月のわつか市の様子は、こちらからごらんいただけます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/shitennouji_wakkaichi/

写真撮影のお仕事もさせていただいてます♪
毎回、素敵な出会いを楽しみに撮影しています!

4月のブースは【86】です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://blog.goo.ne.jp/jinenichi/e/d0366860e941f9f5a2078d8b5e425aff

それでは、みなさまのご来店をお待ちしております♪☺️

コメントを残す

CAPTCHA